RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ぶろぐもっと更新したい
隠し事ができません。
ずっと、ああああ言いたいー!!!って思ってて昨日たちとコムしたついでに言ってしまった。
溢れたんだよ。
でも仕方ないしね。
まあ公にはしない方向で。
身内さまには言うねえ。
うそついてても意味ないし。
ただ言いたいのは、ネタではないってことです(笑)


今更かうこんの話でもしてみる。
かうこんはねーめっきりかんじゅコン懐古になってしまいました。
あ!この曲歌ってたなあ!とかそんな。
出演者的にはかんじゅはいなくてがっかりした…でもにゅすが泣けた。
あ、久しぶりにちゃんと見た野田くんがかわいくて、野田くーん!!!!ってなりました。
くん付けの意味がわからない(笑)
でも思わずくん付けしたくなる可愛さでした。
やっぱ可愛いよ野田くんは。年上のくせにかわいい。
最近かなり東ジュ離れしてたけど、パンフ画像を見てかなり東ジュ見たくなったよー!
海くんを見て元担を思い出した。
すげー元担の一時期の髪型に似てるんだよ。
もみあげ具合とか。
ちっちゃい画像だったから一瞬元担のあたしが持ってない画像かと思ったの。
でも海くんでした。
いけめん繋がりこええw
輪郭が似てるのかな?三角形!三角形のいけめそ!!
あとは気づいたら翔磨がおっきくなってた…
すごいびっくりした。
いけめそで。
どーしてあんなにかっこよくなれるんだ!?
一瞬翔磨ウチワ壊しかけたけど、やめることにしました(笑)
ウチワ持つ機会があれば是非持ちたいです。
あるかなー?どうかなー?
そろそろ東ジュ見ないとなー…正直知識がかなりやばす。
伊野尾とかがちびじゅだった頃の懐古してる場合じゃないんだよねたぶん。
だけど懐古しなきゃもう会えない子とかいるしね…(´;ω;`)
まあ未来に向かって前向きにヲタりたいねー!!!!
どうせヲタやんなら、楽しまなきゃ損だ。
ヲタ卒する時はいつか来るんだから、その時考えればいいよね。
自分の中で何歳まで〜とかあるけど、うまくいくか不安だし(笑)
次はかんじゅに会えるのいつ?にゅすこんはやるんですか?
もーウチワ作ろっかなー☆
なんか待ちきれない(笑)
author:mai, category:テレビ・映画, 17:50
comments(0), -
ネットができないつらさ
今ネットができない状況なのでつらいですー。
ちょぉ短い感想でも書くか。

●手越Mステ
アクンが映った瞬間「あ、今日のバックはじゅにあじゃなくて外国人バンドなんだ」って思ったw

●じゅにあMステ
たくみとかいなばとかたいがとかりゅうくんに感動!
りゅーくんは今でもりんごが大好きかなぁ?
人間ておもしろい?

●大阪メロデ
11月03日のいいおっさんの日だというのに(受け売り☆)おっさんがいなーい。
とりあえず岡担ち行って必死に立ち位置確認。
あだっちとたつきがかこよす。
あすにゃぁん♪
みゅーじが美しい…

●ゆたち
海くんきたあああ
海くんの笑い方そーくーる!
あんまり口開けないね♪
滝野が目につくw
たいがぁがうろちょろしててきゃわ。
てかみんなきゃわ。EDではえがみとあべが目につく。
とつかさんがかわゆい☆
author:mai, category:テレビ・映画, 20:30
comments(0), -
ゆーーーーーーたち
ゆーたち見たんだけど、なぜか全然覚えてないってゆう。
山田いたなー京本いたなーくらいのぼんやりとした記憶。あ、神田もいたね。
てか完全に入れ替わるわけではないんだ?
あれ見ると伊野尾と戸塚すきだなーって改めて思うから、そのためってことでもいいか。
ゆーばっくゲームのスキップの意味が未だにわかんないんですけど、それはゆーばっくゲームの伊野尾が絶品だからだと思う。
まじゲームの内容に集中できない。
伊野尾がかわいくて。
リズムの取り方とか立ってる姿とか意外とゲームがうまいととこか。
だけど結論としてはあの番組べつにおもしろくないwww


みゅーぱら聞けない!!!のね!!!!
そりゃもうこんな北国で聞けるわっきゃない(Z)
だけどありがたいことにレポしていただけたので、たつきが出たことはわかった!!!
あの人ジャニヲタ歴長過ぎだから…年齢詐称してんじゃねーの?
ふつうにあたしより長いよね…すごいよ。室先輩。
てかもうタツキが出ちゃうと正直期待とか…しちゃうよね。
していいのかな。
出たらどうしよう。
てかちゃんと予告してくれ、次出る人。
1週間緊張と楽しみで幸せに過ごしたいじゃん☆
ってまだ出るとは限らないけど…
てか出ないよね…
遠慮しないで出なよ!あたしダビしてもらえるもん!
出ろ出ろ出ろ出ろ!
こういう露出やっぱりうれしいねー。


わたしは人見知りなんですよ。すごーく。
初対面とかほんとああああって感じでwwきもいww
それで最近気づいたんだけど、我ながらしょーもないけど、
じゃにーずに対しても人見知る…!!!
なんかねー
ウチワ持ってられない><とか。
恥ずかしい><とか。
緊張する><とか。
手なんかこっちから触れない><とか。
目なんか見れない><とか。
そんな感じなのまじで。きもいよね…わかってるけど。
なんかあたし厨だからふつうにファンサの話とかしちゃうし、すげえがっついてる人だと思われてるかもしれないけどそんなことはないです!
ほんとウチワ持ってられなくていつも気づくと下がってる…。
だけど、ここがおかしいとこなんだけど、テンションさえあれば全然がっつけるんです!
だからねー最前とかだと逆に最初からテンション高いからがっつける〜
微妙な席だと人見知り発動だけど。
こないだのエイトコンは人見知りあんまりしなかったな〜
そんな余裕なかった。キラキラしてたし。
てゆかシカトされると思ってたからかも。
だけど夏は人見知ったなー…
ウチワ恥ずかしくて持てない!むり!って連呼してたもんwww
最前の時は人見知んなかったよ。最前やっぱいいわww当たり前だけどw
ちなみにしーみーずーウチワでした☆
まじかっこよかったよ!
ほんと!
優しそうだし実際優しかったし!
結婚してほしかったwww今すぐプロポーズをwww
千ちゃんの笑顔はキラキラで、しみずの笑顔はふんわりって感じ。
しみずのウチワ持った子はみんな絶対結婚したくなるよ笑
ただ、しみずがまだちゅうがくせーってゆうwww詐欺だよww
何年待たせる気!?www


暇だから今まで持ったことあるウチワを挙げてみよう。
続きを読む >>
author:mai, category:テレビ・映画, 18:18
comments(2), -
いえーすいえーす
かんち宅にさっき行ってきましたー!
かんち一人暮らしじゃないから夜に迷惑かもってかなり悩んだけど、見た過ぎて泣きそうになったから行っちゃったよ。
だって誘われたら行くじゃん!!見たいもん!!担当だもん!!
そんなわけで感想ー。
まずかんじゅから☆

・ちょ、いる!!!かわいい!!!!!!!かわいいいい!!!!!!!!!
・声が枯れるまで叫びたい
・かんじゅだいすっき
・セクシーポーズ
・大田何でほっぺに指ぶにってしてんだwwかわいい
・龍太の笑い方へんーオーバーアクション!
・濱ちゃん千ちゃん並びwww
・やべえ双子ちあンwwwほぼ色ちだしww
・あきとが淳太くんの分までビズがいいんですが!
・まぁそうは言っても淳太くんは美形過ぎて埋めれないけど
・でもあきとの髪の束感さいこぉ☆
・せんざきは髪ぱさぱさ過ぎ!!束感は!?
・誰かワックスを彼にwww
・大田はセクシーだなーすでに顔が
・ぱんすとかぶったみたいな顔だよね
・瞬きし過ぎだし
・みょじょ見て思ったんだけど、がんめんまひみたいだよねおーたw
・ごめん!まじごめん!好きだからね!!!だいすきだからね!!!
・ほんとカンチガイされたら困るから必死ww
・千ちゃんは鼻から下がセクシーだとおもうの!
・せんちゃ、耳にかけるのはわかったけど、ずっとかかったまんまだよ笑
・かーわーいーいー☆
・りゅうたん顔がへんだよwwすきだけどw
・龍太なんかに似てる…なんだ…グレムリン?あーわかんね
・大智がふつうにかっこいい
・濱ちゃんもふつうにかっこいい
・大田のあん!は咳だな確かに
・だけどなんであんなかわいいの?
・なんであんなイノシシみたいなの?
・猪突猛進なの?
・そこまでガツガツしてないか
・せんちゃんのインスパイアっぷり!!!!
・いえーす!いえーす!
・かわいいwwwwキラキラwwww
・だけど生の方が1000倍キラキラだし!
・せんちゃん立ってる時に立ち方わるいってゆーか足曲がってる
・濱ちゃん大智龍太カットとかしていいの!?おっさんカットしないで
・あきとのカモンさえかっこいい…
・てゆかかわいい
・あたしてるしはかわかっこいいと思います!
・とまらないおもーい
・千ちゃんのうたうたうたうたうたうた!!!!!!
・うまいって聴いたからどきどきする
・おおお確かにうまい…でも大田と合わさるあんまし合ってないよね笑
・声質合わないのかぁ
・でもいいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・いいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・この3人いいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・しみずあまのせんざきもいいけど♪このくくりもかなりすき♪
・せんちゃん歌う時手持ちぶさた過ぎwww
・服ぺらってwww
・あまのかwww服ぐいっのあまのかwww
・ぱたぱたするかと思って焦ったwww
・せんちゃんがぱたぱたしてどっか行っちゃうかと思って不安になったwww
・どこにも行かないでwww
・それに比べて大田がやけに歌い慣れしてる…なんで…
・くやしい><
・らぶぎる
・やべーーーーーーーーーだいすきな曲きたーーーーーーーーーーー
・濱ちゃんと大智のソロが好きーーーーーーーーーーーーーーーー
・ちょ、大智を抑えるのはライバル千賀とニカかよ!!!!!
・仕事奪われたwwww貴重な仕事をwwww
・それとも足元にいるの?いないよね?
・しかも千賀の「うんうん」って何!?
・千賀ほんとかっこよくてずるいし!!!
・褒めるとこしかないし!!!
・やっぱりライバル…
・いやむしろ目標…か…
・ダンスもうまいしなー
・大田がニカ目指せばよくね?
・そしたら関西にもダンスうまーシンメの誕生☆☆☆未来は明るい☆☆☆
・…すみませんポジティブ先生が乗り移りました
・ちょ、言ったそばから千ちゃん大田のくるくるって動きがやばすぎるwwww
・笑わせんなwwwふいたww
・こっちはかんちの家族が寝てるから小声で話さなきゃいけないんだぞwww
・しかも二度もwwwくるくるってwww
・やべえほんとだいすきです><
・うわ!!
・決めのとこ、せんちゃんこっち見すぎwww角度がおかしいwww
・こっち見んなwww
・あーおもしろかったあああああああああああああああ
・おわり!
・ついでにうちらの会話さらす
・「うちらの想いが止まらないよね」
・「ほんとだよね」
・「ちょwwバカってゆわれると思ったのにww」
・もういっこ
・「淳太くんいないから関西の顔面レベルがこんなだと思われるwww」
・「あたしの好きな顔ばっかなんだけどwww」
・かんじゅ厨乙ですね…ほんといつの間にか典型的な関西厨に…わー

全体的にー。
・となりの人が伊野尾が出るとてんちてんちうるさいwww
・てんちだから地に足ついてないからダンスへんなんだよね?
・とっつー髪型いいいいいい
・キスマイの祈りやっと見れた…うわーうわー念願の祈りー!
・せんがああああああああああ
・この衣装うたばんでも着てたよね?ほんとすき!せんちゃん!
・伊野尾のしゃべり方はいつからあんな普通に…?
・オカマしゃべりいつやめたの?
・小山としゃべり方似てんだけど
・えーさみしい…オカマしゃべり好きだったのに…
・まるいちから
・あーこれもやっときけたー
・ほんとに指まるくしてる!
・あさかがかっこいいんです
・じゅにあにきゅー
・のりのりは鼻を隠すとふつうにきゃわなんだね
・いや、鼻隠さなくてもきゃわだよ?
・セクシーの意味がわからないって…どうしようぶりっこには弱いんだよあたし
・たいがはほんとかんち好みの顔だなぁ…儚い
・クマすごいけども…だいじょぶかー
・そういえば嫌われ松子の第一話に奏多出るよ(今思い出した)>かん
・ふじがやこやま並びはさ…ほんと好きな顔集結ってかんじがする
・なかまるもすきだしね
・こやま、せんざき、なかまる、って並びにしたら顔の進化過程っぽくない?
・やまだが飽きたとかゆってる人って美人は三日で飽きるってやつだとおもう
・やまだがかっこいいんですが!ほんとセクシー!汗が!前髪が!
・よりきゃわ
・おくぼ美人!だけど三日じゃ飽きません!
・ふみと髪型すきじゃない
・おわり!あとでまた見ます
・結論
・千ちゃんは東も西もかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!
author:mai, category:テレビ・映画, 01:00
comments(0), -
カクレクマノミ
ここはあえて。検索避け?むしろ引っかかるwww
ニモじゃなくて、シゲはなんだかかっこいい役をいただいたね!
内容とか別にもーいい。
キャストがいい!
シゲがジプシーみたいなかっこだった!雄大思い出した!
さそりの毒がきれいwwww
毒www毒なのはおまえだww
まじあべちゃん最高www
あれ…あの男…名前忘れたけど、あべちゃんじゃないけど名前忘れたよ…
誰だっけ…なんか情けない男…なかむら?あれ?全然わかりませんざき
あいつの八重歯に萌えたわ。
八重歯そういえば好きでした。何年かぶりに思い出した。
ん?あべ!?あべべ!?
とりあえず、落合くんがすきー☆
ほんとすきー☆
あたしがしょたこんになる前、新・愛の嵐で見て、「やべえタメだったら絶対惚れるかっこよさ!…って何こんなちっちゃい子にきめえこと言ってんだろ…」な頃から惚れてます笑!
だけど、ちっちゃい頃はすごいかこいいと思ってたんだけど、おっきくなると段々かわいくなる気がする。なんでだろ。たまたま役がかわいかっただけかな。
相変わらずふみきゅん似だねー。
あと、ほしーななせね!
実は好きです。
顔好みじゃないし、特に可愛いとも思わないけど気になる存在。
ってゆーか昔CDとか借りてた(買ってない笑)
演技してるななせが好き。演技うま…い…よね?
落合くんとななせのラブをふつうに応援したよ♪
かわいいカップル♪
意外と満足でした!!!と。
あ、おとーとがシゲのこと「せいりょう?ってかニュースにいたっけ?」とかゆってたよ…
もっとがんばれ!!!


エイトコンチケ届いた〜
アリーナだ〜かんちもあたしも。
でも席びみょーっつか、どのへんなのか全然わかりません。
良席だったらいいな〜せっかく遠くから来てくださるお二人がいるので。
楽しみだー。ほんとに来るの…?なんか不安になってきた。
かんじゅ前来なかったからさ。
えんぶじょ終わってしまって。
あの時は本気で城に閉じ込めたくなったねキスマイを笑
きすまいは悪くないけどね…レア度がちがうから笑
あ、あたし北山の一番好きなとこが文字だと気づいた。北山の文字ほんと好き。
author:mai, category:テレビ・映画, 00:04
comments(0), -
うちの誕生日を祝い損ねた……おめでとう
買い物に時間をかけ過ぎてすっかり疲れました今日は。だるい。
そんで昨日今日で散財。
お金がないので、ジャニDVDとか売っぱらいますw写真集とかも。
服選ぶのちょー悩んだよー!
別に再来週?のコンを意識してるわけでは…ない…w
やっぱいつもと違う店行くと迷うね〜!系統変えるってむずかしい。
結局好きなのはクラシックなので、あんまり変わらないと言えば変わらないけど。
でもなんか素材とか違うよね笑
とりあえず、あたし足小さくてまじむかつく。靴買うのにすごい時間かかった。
だってサイズないんだもん〜!
でもTストラップが買えたから良かった。かわゆす。ストラップあるとちょっとでかくても平気。
あーかんちと買い物したんですよ最初。
で、連れまわしてまじごめんなさい。
かんちと食べるごはんはうまいよww
あ、いしだって美形だよね?
ぶさ要素ある?
あたし完璧だと思うんだけど。欠点とかない。
かんちがたかあんどとしの片方は外国人だと思ってたらしくて、すごく驚きました。


最近思うのがね、可愛い亀井とかっこいい亀井なら、かっこいい亀井のが好きかもしれないとゆうことです。
めきめきかっこよくなるきゃめいにときめきを隠しきれない。
なんであんなにかこよすなんだろー?
あといのうはやっぱりかわゆす。
Mステで戸塚さんとかいのうの映りっぷりに素直に感動。めでたい愛でたい。
ごるまいいなくて淋しいけど、でも映りっぷりがすごくうれしい。
あと最近八乙女が大好きです。あと千賀。かこよすライン。
でもとうじゅで一番好きなのはおくぼなのかな?え、よしだ?夏行ってたらよしだだったのかな?
よしだはちょっとだけ元担に似てる気がする…。
おくぼはかっこいいでも可愛いでもなくて、美人だな〜っておもう!
なんか顔がおしゃれ顔なんだよね…街角スナップされてそう。
あ、そうだ。深澤も相当かっこよくなってた!
深澤は可愛くてもかっこよくても同じくらい好きかな!
ふかさわが男前になっていくのを静かに見守りたい。
Mステちゃんと見て感想とかあとで書きたいなぁ……
桃子に爆レスもらいたいなぁ……
かんじゅコンやってほしいなぁ……
担当ほしいなぁ……
ねむい。
内おめでとー!だいすきです!
早く内が見たいよ!
author:mai, category:テレビ・映画, 00:05
comments(0), -
えむすてとおやゆび
いろいろ書きたいことがあります。
しぬほど楽しみにしてたMステはマジでかんじゅが出たので、うわああぁぁあぁぁってなって弟のカエラ話も適当に流してました。
だって、ほんと、それどころじゃない…!
めでたいよー!愛でたいよー!
せんちゃんやっぱかわいい…☆
最後ちょっとぶつかりそうになりかけたとこがかわいい…☆
カーテン?なんか布を二人でめくるとこが一番好き♪
大田千崎ってかなりわたしの好きなコンビだよ〜
気づけばかんじゅにはあたしの好みの顔が多いんだよ。
だってあのMステだけで、大田千崎桐山大智濱ちゃんだもん!
あのラインの顔が だ い す き !
ついでにおくぼも好みです。
おくぼはあたしの好きな顔の中でも美形のほう。
Mステで一番美形だったのはおくぼじゃん?
あーまじ記念すべきMステだー
なんかもう……泣く。
拍手を送りたい。
今度はもっといっぱい連れてきてね☆って贅沢も言っちゃう。
曲もなつかしく思えた…もう9月かぁ…


今日は野澤映画見てきましたー。
最初マジ怖くて!
てかね!ホラーだからなのか最初に入る映画のCMも全部ホラーなの!
こわいの!
沢尻若槻映画がこわいの!
あの予告CMだけでびびり過ぎて…手で顔覆いまくり。
そして、映画始まる前に挨拶みたいのがあって。
そんで映画が始まって。
のざーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
いけめん衣装きてるよーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
白シャツ白タンク?まじあれはやばい。
野澤かこよす。しびれる。
とかゆいつつ、マジもう怖くて全然見れない。
ずっと顔覆いつつ見てた…ホラーは見ない主義なのにー!
前半怖くて、後半は怖くないという情報を得ていたのですが、ほんとそうだった。
前半乗り越えたらもう…後半は涙。
マジ涙もろい。
なんだよそうくるのか!原作見てなかったからさあああ
まじ泣く…野澤にはしあわせになってほしかった…
予想してたよりずっと面白かった♪見に行ってよかった♪あの映画すき♪
パンフもちゃんと購入したよ〜
なぜか2000円だと思い込んでたけど600円だった…2000円はジャニパンフだよ…
ひまわりの花束持ってる野澤に600円。
みなさんも是非泣きに行って下さい☆
author:mai, category:テレビ・映画, 01:03
comments(0), -
まじすみません
ちょっとやっぱりまだ早かったみたいで…
ここ数日の日記がかなり空回りになってしまいますが、せんざき担名乗るのやめよーかと思ってます。
嫌いになったとかじゃなくて(数日で嫌いになるとか難しいw)
なんか呪縛が解けてからにしようかなーって。
だけどちょー好きですよ?
待ち受けだし!
せんちゃんまじ好きなタイプ!あたしのおきに!w
でもなんかいろいろ自分の中で「ん?」って思うことが何度かあって、冷却期間?みたいなものがほしいかなって。
とりあえず、事務所担は何度も言うように器用じゃなきゃ無理なので、大人しく関ジュ担でも名乗ろうかなと思います笑
それでも広いねーかんじゅ何人いるかな?まぁまったりいきましょー。いずれ一人に絞りますよー。
すみませんなんかまじうざいですね笑
あーほんと…かんじゅ好きだよー♪
こないだアメリカ産牛肉のニュースやってて大阪某所の焼肉屋が映っててなんか真剣に見てしまったよ。
家族で来てないかなって思って笑。必死だよ。
あー…あたし本当何がしたいんだよっていうwww
別にファンサ厨になりやすくていいよね☆とか。
けど担当いるとほんと楽しい…ここ数日楽しかったもんなぁ
でもあたしみたいのに担当名乗られてもまじめーわくwwせんちゃん命拾いww


眠くて変な文章書いてたらどうしようwwまじほんともう寝る…
あ、待ってせんちゃん…けんとね!かっこよかったね歌版!
ほんとまじかっこいい!たまもりより見た!あたしたまもりより今せんが好きなのかな?
衣装も好きだし千賀まじかっけーもうライバル扱いしないでおこう…笑
とりあえず、眉毛が細くてギャル男っぽくてでこ出しのにかを恨んでやるwww
幻影がwwwにかは踊れすぎだけどww
絶対遠くから薄目で見たりしないんだから><
author:mai, category:テレビ・映画, 01:03
comments(0), -
憧れのやまぴー
へい面白かったああああああ
ぐだぐだなのに、おもしろい笑
すごい爆笑したー!!!
やっぱりゴルマイ効果?経済効果ももたらす?ゴルマイ現象?ゴルマイフィーバー?あ、そこでフィーバーにつながるんだ!
とりあえず改めてやまぴーは尊敬しちゃうなあ☆
どのへんを?って言われても難しいけど、やまぴーの全てが尊敬のたいしょうだよ(あたしのパソコンたいしょうで変換されないんだよね…)
受け答え方とか表情とか全部なんか尊敬。
やまぴーのように生きたい…
まいくきゃわだけど、兄もきゃわーだよねー。
兄ってゆうとかぶるね笑
タツリューVSゴルマイ
…なんか差が歴然…??そりゃもちろん、…の勝ちだよ。
あーなんかこのまま返すには惜しいよね…返したくないよあの兄弟。
できれば、かんじゅにしてください笑
じゅんたくんと並べるの♪♪♪
並べて鑑賞するの♪♪♪
輸入品♪♪♪
ふつうああいうことすると反感買うけど、みんなわりとあの兄弟にめろめろでおもしろい☆
憎めないキャラ過ぎるもんね〜あれは。
歌のほうは、なんだかトツばっか見てた!
あたし伊野尾大好きだけど、伊野尾に対して盲目ではないからね。
第三者目線でちゃんと見れるもん。
冷静な目で判断できるもん。
だから、戸塚さん☆
でも戸塚さんが最高のビジュアルかって言われたら絶対ちがうよね笑
てゆか頭www
おにーさんのはずなのにwww
どこの少年www
あれが斬新なのかなあ?
若く見えていいかもね!
野澤とかぶってる気がする。野澤あんなんじゃなかったっけ?わかんね
とりあえず歌の途中できめえって何回も言ったww完璧なナルがいるww
あ、戸塚さんの話じゃなくて。
戸塚さんに文句つけるところなんかないですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
戸塚さんは戸塚さんのまま勝負してください。
信者でごめん。


千ちゃん見たいよーーーーーーーーーーー><
ほんと千ちゃん見してーーーーーーーーーーー><
せんがじゃないよ。
なんか自分でもせんがの話してる気分だよ。パニックだよ。
だからせんががライバルなんだよ!(せんざき的に)(勝手な妄想だけど)
きすまいふっと2も相当だけど、おっさんも相当だなあ…
むしろユニ名的には…………ああでもインパクト勝負だからね!だいじょぶ!
きすまいふっと2がかっこいい名前だなんて初めて思ったよ。憧れちゃう。都会的。
author:mai, category:テレビ・映画, 21:42
comments(0), -
今日もかんじゅ話
今日買ったものリスト
・クレンジングオイルと美容液
・ドライマンゴー(しょこたんと同じの初めて見つけた。300円とか意外と安い!あたし400円のとか食ってた…高ええ)
・3誌とみょじょ(久しぶりに全部買ったかも。感想書く!絶対!文ちゃんキャワ)
・桃子の写真(お嬢さんぽくてかわゆすなの。夏のお嬢さんなの。売り切ればっかで全然買えなかった!だけどポイントたまったー)
あーまじ早く服見に行きたいよー。
給料日がこんなに待ち遠しいの初めて…あああ


濱ちゃんの「掴みきれないうつむくだけの視線の先に」と、大智の「ツギハギの言葉並べて誤魔化しても」がすごい大好き!
てゆか歌声が好き!あーもう!…ね。
大智をみんなでおさえつけるみたいなフリも好きなのほんとあれ。
おさえつけてるメンバも好きなの。
てゆかさーあたし薫太のイメージ結構変わったかも。
昔はほんと子供だと思ってたのね。見た目は大人、頭脳は子供だと。
だけど、やっぱ男の子なのねーって。りゅうたんもそうだし。
そんなとこもかわいいなー。ほほえましー。
ウェブの連載もずっと続いたらいいのにねー。
だけどメンバ的に少ないかなーそれこそ薫太とか真鳥とか読みたいよ。
個人的にちょー見たいのは佐竹と長尾!!!!!!!!!
佐竹はもっと性格が知りたいから。長尾はモテるからいっぱいじゅにあの名前出そうだし。
てゆかかんじゅみんなで交代で連載したらいいな〜♪
いつ担当が出るのか楽しみでやばいよねみんな!
そんなすてきな連載ならとうじゅにもやってほしい!
あ、朝のは見れなかったけどアミゴは見たよー☆
なんかね、いっぱいいた(感想がおかしい)
きゃめいはどんどん男らしくかこよくなる…のがうれしいのにびっくり。かわいくなくても愛せるきゃめい。


早くブログデザイン変えて、そんでリンクしていただいてる方にご挨拶に行かなくては!
ブログペットとかメロとかも連れてこないとなー。
てゆか紫埜ちゃんのリンク見て、なんかすごいうわーってなった。
そっか…あたしほんとに降りたんだなーって…感慨深い。
でもやっぱ一度語らなきゃ気が済まないよ!
痛々しい語りですけど!
あたしがどれだけあの子を好きだったかとゆーね!
思った以上に好きだと思うんだよ自分でも。
予想をはるかに上回るよ。
今回思ったのが2オシはいるねーってこと。教訓になった。
2オシってそのためにいるんじゃないの?エスカレーター式に降りれるように。


今日はMagneticとLove or Guiltyが両A面で発売される妄想しながら寝よう…☆
最低10枚買って、なるべく友達には買わせるけど、買わない人には配る。あー足りないかな?
あたし絶対複数買いしない人だけど、むしろシングルはほとんど買わない人だけど、その時ばかりは買うよ。
てゆかじゅにあアルバム出せ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜まずはそこから!
author:mai, category:テレビ・映画, 23:08
comments(0), -