RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
らっしゃー
今日はかんち宅でほんじゃにとしょうくらを見ました♪
にゅあろたんちょーいけめんで困る(ノД`*)
手足長い、よね?
やぱマーメイドのだうんするとこ好きだわー
りょうやの影があるとこが好きですwww
笑っててもかわいんだけど、Dr.コトーに見える時があるよwww
あたしリトギャンなにげ好きなんだよねーしみじみおもう
りゅーせいは推せるねあの初々しさ〜
りゅーせいたんはいけめんだし、東京に送り出してもいいくらい(と言ってもドームに出すとかそのレベルね!)(あげないもん!)自慢のかんじゅッ子です☆
ギャップ萌えだね
中嶋があさかに見えました
とかゆっていいのかな?
ストパ具合と鼻らへんが似てる!!
いけめんは本当大事にしていきたいよ…
もったいない精神だよ
MOTTAINAIって日本人が忘れちゃいけない言葉だとおもう
でもおっさんも大事にしたいw
すきだもーん
しょくらはじょーいが木村かえらみたいでしたwwきゃわwww
あとねーあとねー野澤はいけめんでした
いけめんは大切にしなきゃ!
ふじがやの首元のファーを刈ってやりたかったwwwだってなんかwwなんかwwwなんかあああwww
ルイスのむらさきちゃんに萌えた
おがりんはヤパかわいい!
海くんはねーいつか背がぐーんと伸びて、ちょwwwあれ誰wwwいけめんwww山口かよwwwってみんなが興奮する瞬間が死ぬほど楽しみです
おがりんとセット売りしてね☆
ちょー勝手にセットの気持ちだから!


たあ坊の本読んで、たあ坊がきょーへーに似てることに気づいたwwww


ちょっとたつんとこからバトンもらうわ〜
呼び名バトンを明らかに知ったかぶりでやろうと思うwwwww
続きを読む >>
author:mai, category:バトン, 22:38
comments(0), -
親友バトン
今ネカフェにいますww
家で今ネットできないので、もう耐えられなくなってw
6時間パック1500円ww
必死ww
雑誌感想書こうとおもったら雑誌忘れてショックだけど笑
20日にまた来るかも…それまでネットできるようになってたらいいな
なってなかったら20日は半額デーなのでいきます笑


それよりね…みくし楽しいね!(ついに陥落)
みくし厨にはまだなってないけどね。いぱーい更新してる気がする。
だって担当語りがたのしくてさあああああああ
ブログでは一応世間体を気にしているので痛いことは少なめにしているので。
これでも気つかってます♪
本物のみくし厨とか見たけどすごいもんねー笑
家に行く度にパソにみくしが表示されていたwww
衝撃www


Mステ見逃してふつうにしょっくですよ。
海くんらしき人がいたようで…てかふつうに無所とか見たかったし…


じゃあバトンいきます!
なんかねー担当外して回すのが主流とか。
完全受け売り発言ですがw
続きを読む >>
author:mai, category:バトン, 15:38
comments(2), -
幸福歓迎!
気づいたんだけど、せんざきってわりと一般受けするんじゃない…?
ぶさいくじゃないよかわいいよってゆわれたし!
せんちゃんは恥ずかしくないよってゆわれたし!
2押しせんちゃんになるくらいせんちゃん見るよってゆわれたし!
うん、お気遣いありがとう笑!
でも紫埜ちゃんが見てくれたせんちゃんもかーいーし、社交辞令とも言い切れないよね!?
かわいいからこっちにも抜粋しとくね勝手にごめんね笑
濱ちゃんのにずっとくっついて踊る千崎君。
1回離れてもまた戻ってくるwそんなに濱ちゃん好きなの?(笑)
双子説きたわぁ
双子だから離れられないってゆう!!!
いや実際濱ちゃんのがかっこいいよ。知ってるよ。
どうせ二卵性でしょwww


今ねーベリの映像見まくってるよー
今までまあさを見てたのを全部桃子に変える作業です。悲しい作業だ。
それで思い出したんだけど、あたしがまあさ好きになったのは生で見てかわいかったからだけど、元々はハピネスのまあさが幸大に似てたところから始まったんだよねー。
髪型とか体のでかさとか似てる。かわいい。
それにしてもギャグ100の桃子の一人舞台っぷりがすごいなー改めて。
桃子ヲタになったから不憫脱出だよー☆歌いまくりだよー☆
そいえばまあさだって元々プッシュだったね…w
ある意味ジャニの方も不憫脱出したんだよね…しなくてよかったけど…。
この作業を関ジュでもやならきゃいけませんね…視点置き換えなきゃ。
しなくてもいい気もするけど、やっぱ見といたほうがいいよね。
あー泣くなこれwww


ばっとんやる!
紫埜ちゃんじゅなちゃんありがとー☆
続きを読む >>
author:mai, category:バトン, 00:12
comments(5), -
初投稿だー
初お引越し!
初日記!
初担当晒し!
…はしなくてもいいよね笑
まだ心の準備が…
だって…なんか恥ずかしいよ…
なんかほんと…いろいろ迷惑かけました!>該当の方々
担当をどうするか悩みまくって相談しまくっちゃったよ。大阪でもしたし。
あの子への思いはやっぱりどっかに書かなきゃおさまらないので、こっそり交換日記にでも落とします。
きもちわるく落とす。あえて。あえても何も最初からきもちわるいけど。
そんなわけでもわたしも未来へ目を向けようかなーと。
心機一転な感じで。
がんばりますー☆
なんかこんなんでもじゃにおたやめる気にならないあたりかわいそう。
いや、一回やめようとしたけど。
じゃにーずが好きな以前にじゃにをたが好き過ぎて…やめれない!
一生ヲタと絡んでたいもん!むりかなぁ
あ、アナザでうちわ持った子の担当になったわけじゃないです。
ファンサされて降りるっていう流れはとても素晴らしいけど、そんなんじゃない。
そこがあたしのバカなところだよね。
まじ無意味な降り方。人はなかなか変われないってことだね〜
うちわの子めちゃ優しかったし、その子に降りれば絶対たのしーんだろーなー
だけどなんか変な方向に行った笑


これからの目標としては、ブログいっぱい更新してー、アナザレポとか書いてー、ファンサレポはミクシに落とすって流れにのってー、服の系統変えてー、ギャル文字練習するからww
ギャル文字はとあるかわいい子の影響で…☆
毎日日記見てたら影響受けちゃったよ笑
別にブログでは使いませんけど。だけどギャル文字かあいい。使いたい。
あーあとブログデザイン変えないとなー。
それが一番めんどくさいよ〜後回す気まんまん!


そんなわけで紫埜ちゃんにだいぶ前にもらったバトン答えますね。
あの子じゃないけどいいかな?ごめんね。
今の担当にはまだ慣れてないけど、だいすきですなので。
だけどしょっぱなからこのバトンは痛いかな〜笑
お手柔らかに答える!(?)
続きを読む >>
author:mai, category:バトン, 23:44
comments(2), -