RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
毒リンゴを食べさせて
雑誌忘れて感想かけなーい…とか思ってたらみょじょだけあるよー!
えらい!推せる!
ViViと重ねて持ってきたよー笑
基本恥ずかしいからね。買う時も恥ずかしい。
定期購読とかすべきー?
とゆうか、狭い個室でぱそこんやんのちょおしあわせー☆
狭いとこすきだしw
ここに住みたい…そしたら3誌も置いてほしいなぁ
そんなわけで連投すまそ。
関西感想書くよー!


ぼいずおさん。
・濱ちゃんが好感持てるかんじでずるいなぁといつもおもう
・忘れっぽいんだねー
・大田めざましきゃわすううう
・てかあたしが起こしたいよねッ
・mai目覚ましじゃだめですか
・てかあたしも相当起きれない人だけど
・あ…これはみくし用のてんしょんでした笑
・ユキねぇ…ってかりゅうたんは岡担の影響でたっきーにしか見えないよその髪型。
・大田の話でおもうんだけど、あきとはプロ根性だけはあるよね
・だけ、ってのもおかしいか
・あきとのすごいところはそこなんだろーな
ちび。
・ゆきちゃん☆好きなんだーろまんちっく!きゃわ!
・上村さまが…かこよす…孤独だわ…
・一人ぼっちでもいいから宇宙の終わりを見たいなんて、なんか映画みたいだ
・あきとに、スピーカーもらた!!きたこれ
・まとりとあきとのコンビ?なんか好き

おわり

なんかリラックスし過ぎて眠くなってきたよ…
あれかな?
ネカフェ=寝るところ、みたいないめじのせい?
大阪で培われたいめじww
今回のかんじゅコンはホテールだけど。
とにかくかんじゅこんたのしみだー!
11月吹っ飛ばして12月にしたい。
でもAKBも見たいからやぱだめ。
かんちと服買いに行くのもたのしみ☆
昨日は一人で買い物行ったけど。
買い物たのしーよねッ
ヲタじゃなかったらもっと買いまくるのになー
なんて、ありえない。
なぜなら、千ちゃんが好きだから。
…あ、これもみくし用のテンションだwwwww
author:mai, category:雑誌, 18:29
comments(0), -
お っ さ ん
3誌雑誌買ってきたー!
早い!
いつもほんと次の出るギリギリくらいに買いに行って、売り切れてたら別にいいや〜ってのりで買ってたから。
今回は全部買いました!えらい!
だって、おっさんがあああああ
3誌買ってまず最初におっさんのページ見る人って一体どのくらいいるんだろう…って考えたら面白かったけど笑
なんか今回わりとせんちゃん写りいいかも!?
う〜れ〜し〜いハート
なんかあたしが見えてるこのキラキラを人にもわかってほしいんです。
でもなかなか写りがね…。
まぁ生には敵わないけどとても。
あたしビジョンのせんちゃんとか見せたいよーーーー人に!!!
どのくらいキラキラしてるのか!!!
まじキラキラだよ?すごいよ?スワロフスキー並みだよ?
DVD化したいくらい!!!あたしビジョンで!!!
まぁ語りはいいからおっさんページだけ先に感想を書きます。
ういんくあっぷ。
大智とせんちゃんだけ席違うとか何ww気まずいww大智とせんちゃんて気まずくね?スタッフがどうとかより!
今日も一緒に来て!?一緒!?一緒…いっしょ…
わああもうなんかこんなことくらいでかわいい☆
4人でいるだけでかわいいかわいいかわいいかわいいいい
ほんと早く長尾も一緒に飛ばしてほしいよぉ><
今更気づいたけど、おっさんてあたし的に最高のユニだよね…すげえびっくりするわ。
あとはAにいい感じの人を入れたい…誰かなぁ?
Aで一番好きなのは青木だけど。
頬袋推しの人もいるみたいだけど(確かに頬袋も捨てがたいw)、あたしはやっぱ痩せてる子が好きなので、正直今の青木にはときめきを隠しきれない!!!
話戻してー。
てゆか長尾と大田花柄着てるwかわゆすww
大田の髪のスカスカっぷりがかわいいなぁ
佐竹はさぁ生最高だね。生まじかっこいいもん。写り悪いなぁ。
今までで一番写りよかったのはやっぱり私的に名鑑だな!ヒトメボレしたもん!
つーか楽屋一緒!?一緒!?一緒…いっしょ…
わああもうなんかこんなことくらいでかわいい☆
4人でいるだけでかわいいかわいいかわいいかわいいいい(デジャブ)
仙台の話も聞きたいけど、ほっかいどーの話も聞きたいよ〜仙台のあとだっけ?わかんね知らない。
あー淳太くんのとこ見たらほっかいどまだみたいね。来月話してくれるかなー?
なに食べたのー?魚介類ー?エイトは食べたって話してたから、かんじゅも食べたんだよね?
…てかこう見ると長尾ってほんとかわいいね…。
顔もかわいいし、性格もかわいい!
行ってないのに、わざわざ焼肉の話してるよ〜意味わかんないよ〜かわいいよ〜
あたしおっさんてひらがなで書くけど検索避けなんでごめんね長尾…
せっかくだから関西だけ感想書く。うんがんばる。
ばどぼ。
濱ちゃんはほんと大智のなかいいなー。
てかへたれ〜笑
でも実際小道具?壊したらむちゃ焦るよね…
なんか濱ちゃんていい人オーラ出ててずるくない?w
ぎゃる男なのにww
淳太くん札幌で無事ラーメン食べれたのかなー?
てかやっぱり北海道ってこわいんだねー。知名度0とかゆってるし。
あたしもかんじゅ担じゃなかったら、どのくらい知ってたんだろー?ばどくらい?
かんじゅ担だからわからない…
あたしウチワ持って喜んでもらえたらいいなーって気持ちなんですけど、じゃあウチワ持って良かったのかな?良かったらいいなー
でも淳太くんは結構あったよね。あと佐竹もあったな〜おっさんじゃダントツ!
りゅうたんはかっこいい担当ってより天然担当が妥当だとおもう。
だってりゅーたん面白いじゃん素だと。
薫太はほんと大人っぽいな〜〜〜〜〜〜〜〜てゆか若さとかもういいの?いらないの?せっかく若いのに。
足長いキャラは西薫太、東高木かな?
かんじゅちび。
バッケス5時間ダンス練習してるんだ…すげえ。ふつうがわからないけど、すごい。
ゆきとがまとりに誕プレとしてあげた歌うカバンてなに!?画期的だね。
ゆきとの文章があまりにかわいいから書くね。
『テンションが上がるときBEST1
甘いものを食べるとき。
甘いものは大好きやから。甘いものやったらなんでもいいけど、大きかったら大きいほどテンション上がる。食べてるときもテンション上がるけど、持ってきてくれるときからもうニヤニヤしてしまいますね(笑)』
感想書くまでもないよね。見たまま。かわいいとしか言えない。
みんなわりと無難なこと書いてるのにうえむだけ現実的〜。
そこが上村さんの魅力ですよね。ごはんもお金も大事です。
…!
隣のページの野田かわいいてかこたかっこいいてか林かっこいい!!きゃー
…関西だけにしよう今日は。キリがない。
こぼれ話。
おっさんのOに丈が〜〜〜!
ぽてと。
浜中さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
てゆかやっぱり文ちゃんがいるといいなぁ〜毎月出てほしい。
かわかっこいい☆男前なんばーわん☆
わりとかっこいい感じに写真加工してるからこう見るとマトリは幼いな〜舞台で見るとまとりもかっこいいな〜って思うけど。曲もかっこいいから。
でも幼いな〜並ぶと。薫太のが年下とは思えない。
あーだめほんとこう並んじゃうと文様ひいきになってしまう…みんなかっこいいのに。
まーしーはなんなのですか…野田的なやつなの?黄泉がえり?黄泉がえりは大歓迎だけど!
いっそあの子も黄泉がえらないかな……なんてね。
文ちゃんはもう絞るとこないよねほんと。
顔が繊細そうに見えるから体も華奢なだけに見えるけど、筋肉もちゃんとあるんだな〜って去年のクリパの時思ったよ。
わりと足とかしっかりしてる!
どこまでも男前を極めるつもりですね!
今日も一日男前でした。ってことですか。
なのに、
花言葉の本読んでるとかwwww
ギャップには弱いけどwww
こういうところがさすがだなぁ!
高木はスタイルがいいこと隠してるのに、薫太はスタイル自慢しまくりだね〜笑
生で見たらスタイル良過ぎてかなり釘付けになるよ、たしかに。
なんか勝手にまとりのこと人見知りとかおもってたww
だけど夏に長尾とちょー仲良くてびっくりしたよー!
てかまとさまは年下の友達多いよね。くくりの問題なのかな。
よくわかんないけど、まとりのこと考えると泣きそうになるのはどうしてwww
やっぱ旧ぼーいず推しだからかなぁ?でも薫太のこと考えても泣きそうになんないw
濱ちゃんww川に飛び込むってwwwやっぱ住んでるところが田舎なせい?www
大智のゆってる鉄板ギャグってどーゆう意味?鉄板?厚いってこと?ん?
龍太が照史に対してキレたふりするのがブームってw
てるしがポジティブ人間だからへこたれないってとこがかわいいw
淳太くんはさすがぼんぼんですね〜
そーだよねー文ちゃんもギャップ人間だけど、あきともギャップ人間!
料理とかもそうだけど、洋服リメークとかもありえない笑
すっごい不器用そうなのに〜ああああかわいい。
指とか太そうなのにな〜キャラ的に。
おっさん。
あーこれも写りいいかもー☆
てかこのテのシャツ似合うんじゃね!?
OSSNってAがないけども…早く誰か入れてくれないかな〜。
あたしせんちゃんのセールスポイントのしゃべりもっと聞きたいなー。
でも痛くて見てられなかったらごめん笑
せんざきくんはボケなんですね!そして他がツッコミなんですね!
なんか長尾とかボケっぽいのに意外とツッコミなのか。
おっさんのオリ曲とか間違いなくふざけてそーだよこわいよw
だけど、最近じゅにあに与えられる曲って好きなのばっかりだし、できることならばオリ曲がほしい…。
佐竹、せんざきと接する機会なかったんだwwww
うけるwww
だいじょーぶだよ佐竹は赤西路線だよwwあごとかw
あーながおはかわいいので問題ないです。
てゆか隣のTOPSが気になるよ笑
はみだしぽてと。
うわマトリの指くわえたwwあきとwwwきめえwww
あーでもみんな仲良さそうでほのぼのするよ〜
でゅえっと。
おっさんいない…?
かんじゅちび。
上半身と足があってなくてこわい。
ハイソックスとスニーカー間違えるとかやっぱりボケなんじゃないのながお。
ゆきとはピンクとか赤とかかわいいのが好きなのね〜かわいい!
ばどぼ。
一番めがね似合うのは…じゅんたくん?あ、ちがうかな。フレーム太すぎな気も…なんか顔がよけい濃く見えない?
濱ちゃん頭よさそう!濱ちゃんかな〜似合うの。
おしまい?おしまい!

一緒にふぁっしょん雑誌買ったんだけど、なんか目が覚めるよね〜何やってんだろって笑
ついでにJJのページ見た時も目覚めるよ!
なんて美形集団なんだ!?ってwwだけどおっさんもかわいいんですってww
関係ないけど、山口くんが気になる…
ゆーたちにも出てたよね?あれ?夢?いや出てたはず。
気になるよおおおおおおおおおおお海くん!!!!(海くん呼びw)
ゆーたち北海道でも見れてよかったぁ☆
きむさまかっこよかったです。いのお毒舌。山口くんかあいい。
てか山口くんはかっこいいのかもしれない!うん、かっこいい!!
急に山口くん山口くんうるせーwww
神田は動いてるとかすげえかわいい。仕草がかわいい。
でも海くんがかっこいいよおおお
ねえねえこの子はなんなの?どういう子なの?すげえ気になる…。


おなかすいたからごはん食べよー。
また来るかもバトンやりに。
author:mai, category:雑誌, 18:42
comments(0), -