RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
決まり!
うーやぱ大阪ニュスもカツンも行けないー。
いろいろ…ほんといろいろあり過ぎたせいで。
今回はおとなしく諦めることにした。
ギリギリになって行きたくなったらチケ探すかもしれないけど、とりま行かない方向で。
せっかくだから落ち着いて就活するよ。
慌てるとミスるから。
そんなわけでぶろぐ更新も再びスローペースに戻ります。
まぁあんま更新してないけど(笑)
基地外更新もおしまい♪
ついでにミクシもスローペースにしようかな。
ちょっと更新し過ぎだからねえ(笑)
そうだついでにゆおう。
あたし実は今千崎担じゃありませんww
そんだけ(^ω^)
ヲタ卒しないとおもうから、雑誌買いに行こーっと今から。
あ、雑誌はあくまでついでにだからねw
ニートライフ送ってるわけじゃなすww
author:mai, category:-, 13:49
comments(2), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:49
-, -
Comment
年賀状届いたーあ
可愛すぎるよ進也ッ
鼻血出るとこだった(爆)
ありがとう☆

それと、メール見てびっくりしました!
でも誰かわかんない…ごみん。
良かったら画像とか送ってくれたら嬉しいなあ☆
千崎くんはもう余裕だから!
maiちゃんのおかげw
紫埜, 2007/01/16 4:38 PM
進也はほんとかわいーよねええええ
年賀状進也ですごい嬉しかったもん!!!
てか今日昔の映像見たら進也かわいすぎてどうしようって感じだった…
ちっちゃい頃性別間違ってたんじゃないかな笑
どう見ても女の子…(つ∀`*)

千崎覚えてくれてありがとーだよ☆
てかあたし千崎好きなんだよ〜てかオッサンだいすき!
だけどまぁ新しい担当さまもよろしく♪
顔覚えてね〜
まぁぢかっこいいから〜
mai, 2007/01/17 10:36 PM