RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
釈ちゃんのぷりんた?のCMかわいすぎる
かわいそうってゆうか気持ち悪い更新連続でしてすみませんでした。
母の特権でばれんたいんちょこあげたいとかゆってたあの頃がなつかしーよw
でもほわいとちょこしかだめだっけ?
…はいはい懐古わろすwww


にゅうすこん大阪行きたかったんですけども、チケないので探そうにも倍率が…。
チケなんて見つからないかな。
うーしょっく。
まぁちけないなら諦められるからいーけど。


海くんすごい好きなんだけど、どのくらい好きかとゆーと、海くんとタメだったら、前略やって、
名前 山口mai☆
性別 海くンと結婚できるほう(´∀`人)
って書いちゃいそうなくらいwwwww
まあ、ねえなこれはwwww
そんなノリでジャニヲタやってみたかったんだもんwwww
若いうちの特権だからやっとくべきだねあれは笑
でも初代担当さまにも思ったことないな


来週ついにひゃくしきにせんざきが出ますよー
早くも楽しみです!
うちの地元遅いなああーああぁ


あれ見よまつじゅんのやつ!どーみょうじ!あ、はなだん!
担当なんていらねぇよ、冬
author:mai, category:-, 22:00
comments(0), -
author:スポンサードリンク, category:-, 22:00
-, -
Comment