RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
あなたはどなた 名前も知らない
わー全然更新してなかったwww
最近は自分実況にハマってますwwwww
みくしよりたのしいww
どーでもいいことばっか書いてるwww
気づけば、いろんなことが過ぎてしまってもう思い出せない…ぼんやりしてる…
千識は前半見て、後半おもいっきり忘れた気がする…
確かかわいいこがシューベルトとかゆってた気がするなぁ…
あんまりしゃべらなかったなぁ…
セリフあって良かったなぁ…
かわいいこの名前は確か…
千ちゃん…!
すごくかわいいこだよね!!
しかし後半忘れました
うっかりはちべえです
あ、コンは行ってないですー!!
一時は行こうとしてたけどね
どーにもうまくいかないものです人生は
行ってたら大阪に骨を埋めることに(なんか意味がちがうけど)なっていたかもしれませんww絶望でww
そんな波乱万丈もあり、今はがんばってライトヲタになろうとしてます笑
かんじゅ好きな時点でライトじゃないと言う話もありつつ…
だけどとうじゅに対してはとんでもないことに…!
あなたはどなた 名前も知らない♪状態ww
知りたいんだけど、生で見る機会がないとなかなかね…
レベルでいえば、岸くんが判別できないレベルwwwww
やばいwwww
基本中の基本だよねwwww
岸くん雑誌で見てかっこいいと思ったけど探せないwwww
西山くんはなぜかわかるwwww
雑誌は買っても読まないし…とうじゅだけじゃなくてかんじゅもしかり。
先月の3誌はおっさんのページだけ読んだw
どうせ読まないんだからあんまり買わないでいきたいな
カレンダーも買ってないしねー
だけど岡担宅で見せてもらった〜
いつもよりすごくいいよね!おもしろい!
だけどたぶん買わないなー
去年のように、プロフページで横並び、縦並び、ななめ、でどのラインが好き?ってやったけど…
知らない子いぱーいwwww
興味ないとか嫌いとかじゃなくて単純にわからないwwww
去年は全員わかったのに…><
ゆーたちのおかげでペインはわかるよ
ちょっと好きなのかもしれないような気がしないでもない
ああいうネタっぽい子は結構好きです
それにしても…
全力で釣られてますよwwwww
未だに待ってるしwwww
ライトヲタになる計画だって、復帰してくださるのならば速攻破綻しますしwwww
破綻させてもらいたいような、もらいたくないような複雑なきもちwww
過去にすがり付いて生きてもいいよねwwww
とりまぐるぐる考えて鬱ったりしてますwwwww
そんな近況報告でしたwwwww
明るいジャニヲタになれるのはいつなんでしょうか?
あたしが悟りの境地に達せるように(むしろ開き直れるように)祈って下さいね☆
author:mai, category:-, 00:33
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:33
-, -
Comment