RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ぼうや良い子でねんねしな〜
ついに昔話しかできなくなりました。
かなりの懐古厨です。
独りよがりなことしか書けないよ〜
相変わらずドMです。
元担専属ドM!
全然自慢にもならないし、今更公にしなくても明らかにドMだったけどね。
報われなさすぎてw
相変わらず懐古してまーす。
懐古すき。
でもなかもとはもっと好きです。
昔か!!!
あー意味わかんないてんしょん〜かなり自分を持て余すよ
最近のこととゆえば〜…
どうしよ、明らかにテレビとか見れてないし、ほんとに何もな…
あ、ダンまりコンビ(?)に遊んでもらいました♪
たのしかったー!
何げに北海道来てくださる!ありがたい!
うちらがいるから北海道が近くに感じる…じゃなくて、ほんとに近くにしてほしいよ。
なんか、権力で。
新幹線とか引いてください。ほんとに。直通で。
北海道にみんな来てくれればいいのに。
四国住みの人とかスゲーって思うけど、北海道もスゲーよね。
何大阪行ってんの。きしょい。
あ!!!!!
そいえば!!!!!!!!!!!!
あたし、かんじゅこん行けないんです(´;ω;`)
これはほんとありえない
かんじゅに追加が出ないのが悪いよ!!!!!!
ふざけんな飛行機ねーよ!!!!!!!!!
次の日月曜だよ!!!!!!!!!
みんなチケとれよ!!!!!!!!!
と、チケとってない分際でゆってみるwww
あー行きたかったー行けないとかほんとないわ
不幸ぶるから、同情してください
ブログのテンションを忘れ過ぎてなんか疲れる…
ミクシも全然やってないし…
どんどん生存確認できなくなるねえ
このままフェードアウトしたいけど、それもできない泥沼です
ハロヲタがAKBに移るみたいに受け皿があればいいのにっておもうよ
そしたら気が楽なのに
あれか、受け皿はhcpc?
そもそもじゃにーず好きだしなー
じゃにーずって怖いね
じゃにーずがCGだったらいいのになぁ
コンとテレビの時だけ出現すればいいのに
りあるとかいらないもん
CGならやめたりしないし
年もとらないし

今はあたしの中でもりうちくんが熱いです!!!
北海道来てたんなら見に行きたかった〜
いい感じなんだよな〜曲が。曲ってゆうかスピードが好き。
単純にふぁんです。
takahiro!!!!!!!!!!!!!!!!
author:mai, category:-, 00:37
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:37
-, -
Comment