RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
らっしゃー
今日はかんち宅でほんじゃにとしょうくらを見ました♪
にゅあろたんちょーいけめんで困る(ノД`*)
手足長い、よね?
やぱマーメイドのだうんするとこ好きだわー
りょうやの影があるとこが好きですwww
笑っててもかわいんだけど、Dr.コトーに見える時があるよwww
あたしリトギャンなにげ好きなんだよねーしみじみおもう
りゅーせいは推せるねあの初々しさ〜
りゅーせいたんはいけめんだし、東京に送り出してもいいくらい(と言ってもドームに出すとかそのレベルね!)(あげないもん!)自慢のかんじゅッ子です☆
ギャップ萌えだね
中嶋があさかに見えました
とかゆっていいのかな?
ストパ具合と鼻らへんが似てる!!
いけめんは本当大事にしていきたいよ…
もったいない精神だよ
MOTTAINAIって日本人が忘れちゃいけない言葉だとおもう
でもおっさんも大事にしたいw
すきだもーん
しょくらはじょーいが木村かえらみたいでしたwwきゃわwww
あとねーあとねー野澤はいけめんでした
いけめんは大切にしなきゃ!
ふじがやの首元のファーを刈ってやりたかったwwwだってなんかwwなんかwwwなんかあああwww
ルイスのむらさきちゃんに萌えた
おがりんはヤパかわいい!
海くんはねーいつか背がぐーんと伸びて、ちょwwwあれ誰wwwいけめんwww山口かよwwwってみんなが興奮する瞬間が死ぬほど楽しみです
おがりんとセット売りしてね☆
ちょー勝手にセットの気持ちだから!


たあ坊の本読んで、たあ坊がきょーへーに似てることに気づいたwwww


ちょっとたつんとこからバトンもらうわ〜
呼び名バトンを明らかに知ったかぶりでやろうと思うwwwww
【呼び名バトン】

★まず始めに、お名前・担当サマを教えてー。
maiです担当はいませーん好きな子ならいます(つ∀`*)モジモジ

★以下の方々のコトなんて呼んでいるか教えて下さい!!
⇒Ya-Ya-yah
薮宏太→やぶ
鮎川太陽→ たいよう
山下翔央→しょーん
八乙女光→ひかる
赤間直哉→赤間
星野正樹→星野

⇒A.B.C
塚田僚一→塚ちゃん
戸塚祥太→トッツー、とつかさん
河合郁人→ふみと、ふみくん、ふみきゅん
五関晃一→五関さん、五関くん

⇒Kis-My-Ft2
北山宏光→北山
飯田恭平→飯田さん
横尾渉→横尾
藤ヶ谷太輔→藤ヶ谷
千賀健永→千ちゃん
二階堂高嗣→ニカ
玉森裕太→たまもり
宮田俊哉→宮田

⇒J.J.Express
松本光平→光平
伊野尾慧→いのおちゃーん☆、いのお
有岡大貴→ありー
浅香航大→あさか
高木雄也→たかきー
亀井拓→きゃめい
橋本良亮→はっしー
深澤辰哉→ふかさわ

生田斗真→とーま
風間俊介→風間
長谷川純→はせがわ
東新良和→東新

⇒M.A.D
川村陵→かわりょん
松崎祐介→まつざき
福田悠太→ふくちゃん
辰巳雄大→ゆーだい
越岡裕貴→こっしー
武内幸太朗→武内
加藤幸宏→ゆきひろ
山本亮太→山亮
林翔太→林
江田剛→えだ
池田優→いけたん
前田紘利→TJ
野田優也→野田

⇒FIVE
石垣大祐→石垣
牧野紘二→牧野
上里亮太→上里くん
中江川力也→力也

⇒MusicalAcademy
秋山純→秋山
屋良朝幸→やらっち
米花剛史→ぱな?(昔べいかくんだと思ってた)
町田慎吾→まーちん
あーこのへんフルネ呼びかも

⇒Question?
米村大滋郎→だいじろー
藤家和依→かずより、より
淀川由浩→よでぃー
伊郷アクン→あくん、あっくん

【KITTY Jr】
山田涼介→山田
伊藤拓美→いとうたくみ
京本大我→たいが
高崎俊吾→高崎
佐久間大介→佐久間
宮舘涼太→みやだて
龍興直弥→たつおき
野澤祐樹→のざわ
滝野雄→滝野

【Tap kids】
中島裕翔→ゆーと
森本龍太郎→もりもと
神田憲征→かんだ、のりのり
江上龍→えがみ
小野寺一希→いっき
大森隼→はやと、おおもり
冨井翔太→とみい
渡辺翔太→なべしょ

【Tops】
富田真央→まお、まおまお(ふわふわまおまお〜☆)
後藤泰観→ごとー
藤間貴彦→藤間
ジョーイ・ティー→ジョーイ

知念侑李→ゆーり
大久保彰将→おくぼ
真田佑馬→真田
山下拓海→たくみ
稲葉光→いなば
秋山大河→大河
松本幸大→こーだい
高橋竜→竜くん
村野貴継→ムーム
冨岡健翔→けんと
大本郁弥→おおもと
阿部亮平→あべ
小池翔磨→しょーま
森田美勇人→みゅーと
木村浩也→きむひろ
ベリー・ウィリアム→ベリー・ウィリアム、ベリ
前田正博→前田、てんち(と呼ぶしかねえw)
西山優→西山くーん(甘えるようなうざい感じで)
船曳健太→ふなびき
稲見友剛→稲見
白又敦→え、なんて呼むの?しらまた?きいたことはある
安東心→あんどーしん、あんしん
井上祐樹→いのうえ(知らないw)
藍野龍樹→あいの?
アンダーソン・ケイシー→ケイシー
カミュ・ケイト→カミュ!
福井大輔→ふくい(ぽかーん)
平埜生成→読めねーせいせい!?SaySaySay
久道雅人→久道(結構すき)
岸 考良→岸くん(あたしの中の基準)
加藤 冠→かん
園弘健太→そのみち?
三好研五→みよし
望月浩平→望月
本野貴久→これかー!?しょくら見てて貴久って増田いねーぢゃんとかゆってたウチワってもしやこいつ!?
大関翔太→おーぜき
小川 直→おがりん(きらりんレボリューションからとったとか秘密w)
鈴木広太→こーたん
潮田竜也→ 潮田兄
潮田海人→かいと
吉田幸輝→よしだ
山田泰介→もう一人の山田(しらねww)
山口 海→海くん、海くーン(*´Д`*)いけめん!
山下莉央→れおん

笹原→笹原
岩本ひかる→岩本ひかる、岩本
佐藤駿→え、さとう
吉田遼平→もう一人の吉田(きーたことある)
菅俣翔→すが また?
原口周平→はらぐち(なんか知ってる)
山倉沙瑠芙→山倉なんとか(ってゆったら、しゃるふのことそんな言い方する人初めて見たってゆわれましたww)
森本慎太郎→しんたろ

【関西Jr】
BAD
桐山照史→あきと
中間淳太→じゅんたくん

⇒BOYS
中田大智→だいち
濱田崇裕→はまちゃん
室龍太→りゅうた、りゅうたん
山碕薫太→くんた、ぱん

⇒OSSan
大田裕明→おーた
千崎涼太→せんざき、せんちゃん、せんちゃんもえー
佐竹滉輝→佐竹
長尾宥希→長尾

⇒Top Kids
神山智洋→ともちゃん
バッケス健人→ばっけす
中山優馬→ゆーま、千崎おきに

⇒Little Gangs
林真鳥→まとり、まとさま
楠本幸登→ゆきと、ゆきちゃん
上村雅哉→うえむ
藤原丈一郎→じょー
福野麗生馬→れおま
掛川悠哉→かけがわ
新矢悠貴→しんや、にゅーあろー
山下颯→はやと、ナパ(一瞬パナって言いかけたwww)
横山京平→きょーへい、ヌーボー、たあ坊
山口健太→けんた
餅田貴大→餅田
小野美勇士→みゅーじ、みゅーちゃん
吉田涼也→りょーや

向井達郎→たつろー
向井康二→こーじ

浜中文一→ぶんちゃん
伊藤政氏→まーしー
室龍規→たつき、むろあに
菊岡正展→きく
安達雅哉→あだっち
青木龍太郎→青木
浅田学→学さん
岡俊祐→岡
佐々木尚遥→なおはる、bssk
天野賢→あまの
清水飛鳥→あすか、しみず、あすにゃん、にゃむにゃむ(身内呼びwつか身内も呼んでないなww)
中嶋悠耶→mkjm、なかじま
山下風雅→ふーが
三牧颯→みまっき
石田英剛→いしだ
鍋野幸大→なべの、なべたん
安芸翔亮→安芸ちゃん、bsakなんて呼んでないよ?かわいいもん癒し系だもん
森和樹→もり
餅田貴大→ちょww餅田二人目www天丼かよwwwさすが関西人www
小松拓巳→たくみ
杉村公実→かっくん
藤本和哉→ふじもと
沖島友紀→おっきー
赤間信一あかま
藤井流星→りゅうせい、りゅーせーたん
松本侑也→まつもと
都倉秀城→とくら
重岡大毅→重岡(でも呼んだ記憶がないw)


ルイスとか高橋たくやとかいねええええええ
やりたかった子がいないとかwwww
まぁいいやねむいしおやふみと!
の、前にストレッチしよ
author:mai, category:バトン, 22:38
comments(0), -
author:スポンサードリンク, category:-, 22:38
-, -
Comment