RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
PICTOとかいうやつすごいね
すごいけど、なぜか閉じれないんだよね。
どんだけ機械音痴…。


前回の更新で呼び名ばとんやったんですけど、実はやりながら「普段なんて呼んでるっけ…???」ってかなり悩んだ。
はせじゅんのことはせがわなんて呼んでねーもん!!
改めて考えるとどう考えてもおかしい!!!
一番おかしいのは…
松本幸大→こーだい
ええええええええええええええええええええええ
こーだいって何!?ああああさささささかかかかか!?
こただよね、ふつうに。
あと、こたりんとか。
まぢどんだけ最近呼んでなかったのか、と。
他にもおかしいところありそうだな…。


あたしなんでブログ更新してるんだろ…?
別にみくしでもいーのに。
別にブログでもいーけど。
何でもいーけど。
どこに向かってるのかわからないや。
全てにおいて迷走中だ。
ほんとならノロケ更新ばっかりしていたいよ〜ばかだなぁって思われていたいよ〜でも担当がいません。
今あかにし担が羨ましくて仕方がない。
はぁ…こないだもう考えないってゆったのになぁ。
よし!気持ちを切り替えてかんじゅこんのちけっとを探すぞー!!!(あれれ?)(…そういうことです)
author:mai, category:-, 21:48
comments(0), -
author:スポンサードリンク, category:-, 21:48
-, -
Comment