RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
( ● )
げげげの鬼太郎はもうせんざきでいーよ
前髪長くてうっとーしーもんww
でも
かわいいよ(*´∀`*)
存在が好きってこわいね


あれからなぜか海猿にハマってまして、うっかり今日も見ましたw
せんざき!って聞くたびに変な感じだ〜
マッチョな男は嫌いなんだけどね〜筋肉ほんとにいりません
なかやまきんに君全否定wwwww
あ、さたけは別なんで!!!!!!!!!!!!!!!!
アピールポイントだもんねっ☆
あ、あとビリーも別です好きです
でもびりーずぶーときゃんぷはつらいよw


そいえば鬼太郎は前にとっつーにやってほしいなぁと思ってたんだよね
いけると思うんだけど
鬼太郎は何歳なんだろう?
でもうえんつがやってるからアリだよね
がんばってドラマ化して!!!とっつーで!!!!!!!!!!
そいえばとっつーのエプロン姿は一回だけ見たよ
お花を水に浮かべててかわいかった〜
べっきーの補佐してたけどいつもそうなのかな?
author:mai, category:-, 01:59
comments(0), -
author:スポンサードリンク, category:-, 01:59
-, -
Comment