RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
積み木の途中
わーもう5月が終わってしまうよ
大阪のかつんこんと、関ジュこんは行ってきました!
たのしかったぁー☆
担当とかはいないんですけど、もう担当できるのも時間の問題かと…
耳を疑うような溺愛発言ばっかりしてますからww
ウチワもきもちわるいよwww
そしてそして元担のことはかなりふっきれました!!!
これがすごい大きい。
もうネタにできるようになったもーん
懐古ばっかりしないよ!
前向き前向き♪
かつんこんはさむらいらぶあたっくが好きー
かんじゅはえーと…さんだーばーどとかかな?
なんかね…あの…記憶があんまりないんですよね(笑)
一瞬一瞬を楽しむからいいの!!!!!!!
たぶん双眼鏡でガン見し過ぎたのと興奮し過ぎたのとで記憶ないんだろね…
最近かんじゅにお仕事多過ぎて地方ヲタは全然追えないんですけどー
まぁいいや
幸せな悩みです
今はね、積み木の途中なんだよー
こんさーと行ったりテレビ見たりしながら想いを積み上げてるのwww
っていうきもちわるい話をかんちとしました(笑)
ほら前は、積み木崩しでね…がしゃーん!とw


かつんアルバム聴いてておもったんだけど…
かつんに二人ほど中ニ病の方いらっしゃいますよねwww
ゆーあんどてぃー(後ろ)の方wwww
なんつーか趣味がwwww
author:mai, category:コンサート・イベント, 21:28
comments(9), -
author:スポンサードリンク, category:-, 21:28
-, -
Comment

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
へ?, 2009/05/12 1:45 AM

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
これなんて錬金術??, 2009/06/29 4:44 PM

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

脇コキって言うねんな(爆笑), 2010/01/17 11:18 PM


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
チン型取られちゃったw, 2010/02/02 9:19 PM


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
俺ちゃんちゃん大好き!, 2010/02/08 6:22 AM

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

最近の大学生ってやつは!, 2010/02/11 10:24 AM

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://fg6hjpa.uto.sirusiru.net/
佐々木モジ郎, 2010/07/07 4:12 AM

http://cbo7ubh.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
見習いの豚, 2010/07/12 7:52 PM

さみしいとき
あるよね
http://cr0mr84.t.monju.me/cr0mr84/
みっくみく, 2011/08/26 8:00 PM